こんばんにゃにゃーkiccoでございます(^-^)

本当は、昨日中に更新したかったんだけど…LIVEの熱と、盛り上がり過ぎた自分の体力の限界に達してしまい汗
帰った早々→バタンキュー(´・ω・`)
この時間になっちゃったょ(x_x;)でもLIVEは最高×100でしたキラキラ彩音さんお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

彩音さんの格好良さ・可愛いさ・アーティストとしてのレベルの高さを改めて感じてしまいました。熱いLIVEだったぁ(≧∀≦)ラブラブ
セットリストの後半が神がかってたなぁ…kiccoさん鳥肌立ったぐらい!!
そして、LIVE終了後に彩音さんと記念撮影をさせて戴きましたヾ(^▽^)ノお疲れだったでしょうに快く引き受けて下さいましたラブラブラブラブ

kiccoも彩音さんのような、熱いLIVEキラキラキラキラファンの皆さんとの絆を確かめあえるような、そんな素敵なステージを目指したい!!!!そう思いました。
もっともっと頑張るゼェ目標は高くアップo(^o^)o

kicco
kiccoオフィシャルブログ-F1000312.jpg