【旅行/宿泊】南郷(夢)温泉共林荘~景色編~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

近場でふたつの源泉を
掛け流しで楽しむ旅
景色編

旅の最後は
お宿からの景色などを🌉

今回はギリギリな予約もあり
特に景色は気にしてなかった大あくび
けど予想に反して
なかなかよかったなぁ😀

C/in時の部屋からの眺め📸
紫陽花畑が広がります✨



夕まずめ📸

朝4時過ぎ📸

C/out時📸

お庭をしばし散策🥀







これだけの紫陽花は
はじめて観たかもしれないキラキラ気づき

突発的に宿泊になったけど
二種の掛け流し温泉をはじめ
満足な旅となったなぁ😀

お付き合いくださり
ありがとうございました🙇


今回のお会計

一泊二食和室10畳T付(B無)

ちょいリッチ
温泉&季節の味覚満喫プラン!

@11,100円×2名=22,200円

入湯税150×2名=300円

合計22,500円(税込)



⏬ポチッとな⏬
フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ