【俺飯】ワタクシは小鉢王子("⌒∇⌒") | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは😃🌃

小鉢王子🤴として、
この辺りでは有名な、
masa-pekoです爆笑
(んなわきゃない🤣)

西和賀ドライブでゲットした、
山菜の恵み。
なめこだけじゃなく、
ボリが入っているのが、
購入の決め手👏

醤油漬けにして、
いただきました爆笑

スーパーにて、
茎ワカメが安かったので、
梅和えにしてみましたよだれ

ナスは素揚げ煮に。
紫&紫…器を失敗…😭

おや??ほや!?

そのビジュアルと味から、
長らく食わず嫌いでしたが、
旨いじゃないの~🤗

秋田ドライブで購入した、
いぶりたけのこ✨

歯ごたえがいいし、
味付けもいいね👍️

サバ缶は、
三つ葉を添えるとそれなりに☘️

軟骨の塩コショウ焼き🐓

まぁ、いろいろ食べました🙇
いろいろ飲みました🙇

⏬ポチッとな⏬
フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ