【食歩-582歩目】大阪王将盛岡上堂店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は王将さんへ。

◯麻婆丼餃子セット(965円税込)を。

麻婆は辛くはない
広東系な麻婆でしょうか?
ちょっとしょっぱくないですか?

ちなみに、個人的には四川麻婆が好き。

餃子は間違いないやつですが、
幸楽苑のほうが好みかな。

がっつりいただきました。

毎度、空の小皿が運ばれてきますが、
餃子のタレ用と思い作っていると…
後から餃子が運ばれてきて、
あれっ?タレ作るとこある皿だ、とな。
空の小皿はいったい、
なんのために運ばれてきてくるのかな?

メニュー。





ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこっ爆笑!?

⏬ポチッとな⏬
フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ