【まささんぽ】円筒分水アクアパーク@岩手県奥州市胆沢 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

TVの地元CMで…
『おぉ~しゅ~しぃ~』
ツボだから…
というわけではないが…

週末は奥州市
(おぉ~しゅ~しぃ~)
に、潜伏しておりました🤣

一汗一会
まささんぽ🐾

ブログネタが溜まってますが、
旬の情報は旬なうちに、
繰り上げ投稿🤣

深夜寝れなくて…
ググってたら
円筒分水アクアパークとな😪

ということで、
寝不足ながら行ってみました。

お祭り!?でしたね✨

ぜひ、調べてみてください。








桜🌸



桜🌸は誰かに見られるために、
装ったり着飾ったりして、
咲いてるわけじゃないんだよね。

そんなところに、
本当の美しさが…あるのかな🤗

⏬ポチッとな⏬
フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ