【拉麺-1,701杯目】極濃湯麺ウヲガシ仙北店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回はウヲガシさんへ。

濃厚トマトタンメン(1,056円税込)を。

タイトルとは違い、
トマトは決して濃厚ではありません。
というか、周りの強烈な味にかき消され、
あ、トマト味だっけ?的な…。

ラードで炒めた野菜は美味しいんですが、
1日分の野菜を一食で味わうのは、
G系好きさん向きボリュームかな。

メニュー。


ごちそうさまでした。


【店舗情報】

店名:極濃湯麺ウヲガシ仙北店

住所:盛岡市西仙北1-38-45マイヤタウングラン

時間:11:00~15:00,17:30~21:30(L.O各30分前)

定休:水曜日,第2,4火曜日

※店舗情報に誤りがある場合があります。

  必ずご自身でご確認ください。

サムネイル


⏬ポチッとな⏬
フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ