【日帰り温泉】八幡平温泉館 森乃湯@岩手県八幡平市 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は森乃湯さんへ。

木をふんだんに使った、立派な温泉施設です。

暖炉がお出迎え。

この日は、すご~く、混んでいましたね。
なので、写真はここまで。

大浴場は広く、洗い場も結構あるのですが、
この日は洗い場に空きがなかなかでない。
温泉は硫黄のかまりっこ。

小さいですが、露天風呂も。

回数券がお得(一回480円ならいいよね!)
3施設共通とは、運営している、
森乃湯、なかやま温泉館、あずみの湯の3湯。

い~い湯だなぁ~♨️

【八幡平温泉館森乃湯

源泉名:八幡平温泉(マグマの湯)

泉    質:単純硫黄温泉(硫化水素型)

             (低張性弱酸性高温泉)

泉    温:源泉70.7℃,使用位置-

P H 値:3.5?

影    響:源泉掛け流し(加水🍐加温🐜消毒🍐)※

設    備:大浴場,サウナ,露天風呂

             リンスインシャンプー,ボディソープ

※…成分に影響を与える項目


入浴料:600円(訪湯時)
時    間:10:00~20:00(受付~19:00)
定休日:1月1日他
住    所:岩手県八幡平市八幡平温泉郷


⏬ポチッとな⏬
フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ