【拉麺-1,691杯目】RAMEN笑門(わらかど) | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は北上市にある笑門さんへ
『笑う門には福来たる』を略し『笑門』

SAMURAI桃太郎さん監修的な…

◯熟成醤油/こってり(850円税込)を。
あっさり、こってりから選べます

背脂が浮いたスープは、
豚ベースの甘味ある味わい

麺は中細ストレート麺

JAPANXという、
ブランド豚のチャーシューでしょうか?
美味しかったです

菅原家の美味しいご飯(100円税込)

タイトル通り、ご飯美味しかったです
チャーシューの切れ端?も少し乗っています

こちらは熟成醤油/あっさり(850円税込)
違いは背脂の量ですね

あっさりとはいえ背脂入りなので、
おっちゃん、こっちでよかったかな

JAPANX®️

TV局アナのサイン

元々たこ焼き屋さんだったとかで黄色な店内
ポップな雰囲気に馴染む馴染まないはあるかも。

メニュー(券売機)

ごちそうさまでした。

【店舗情報】

店名:RAMEN笑門(わらかど)

住所:岩手県北上市諏訪町1-3-10

時間:11:00~14:00,18:00~21:00(水木)

         18:00~22:00(金土),日曜夜休

定休:月曜日,火曜日

※情報に変更や誤りがある場合があります。

  必ずご自身でご確認ください。

サムネイル


⏬ポチッとな⏬
フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ