【食歩-571歩目】海鮮番屋魚彦 大館店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は海鮮番屋魚彦さんへ。

グランドパークホテル大館の、
道路を挟んだ斜め向かいにあります。

もしや…と思い、
あらかじめ予約しておいてよかった。
この日、新規さんはお断りされていました。

カウンターにて、いただきました。

料理作るの見ながら食べるのもいいですよね。




まずは、パンチレモンサワー(390円税別)。
を頼んだはずですが、
ブログ書くためにあとでレシートみたら、
490円(税別)のフルーツサワーで打たれてる😭

ホテルの部屋でビール飲んできたので、
値段だけ間違われたこちらでスタートです。

お通し(390円税別)。



刺身5点盛り(1,590円税別)。

この日の内容は、
本マグロ、サヨリ、赤貝、ソイ、ホタテ。

これ、、、本マグロですが…大トロでは…ラブ

ハイボール(390円税別)追加。




串焼き盛り合わせ(790円税別)。

タレの味が濃いめでしたが、
美味しかったですよ。

男梅サワー(390円税別)を。

十和田バラ焼き(790円税別)。

これ、自分で焼きますが、
すごく美味しかった。
ご飯あったら…ヤバかったなぁ🤣


掛川深むし茶割り(390円税別)。
ここで、口直しを。

ピリ辛麻婆豆腐(590円税別)。

最後は麻婆豆腐をいただきました。

活気があり雰囲気もよく料理も美味しく、
会計さえ間違っていなかったらいいお店でした(笑)



⏬ポチッとな⏬
フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ