2024年2月の旅~ホテル編②~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回の旅は、
秋田県大仙市刈和野へ。

~ホテル編②~


西仙北ぬく森温泉ユメリア


お部屋は和洋室をチョイス。
広くていいですねぇ~🎵

シングルベッドがふたつ。
(ツインルーム)

和室は六畳です。

UB

部屋にあるアメニティ。

歯ブラシなどのアメニティは、
フロントでチョイス。

フェイスタオルは残念ながら、
名入りタオルではなく、
持ち帰りも禁止です。
(ビジネスホテルスタイル)

玉手箱ぱっか~ん♥️

お着きは二種類👏

部屋からの景色。

ずっと降らなかったのに、
昨夜からの雪で、
いろいろハラハラ💦

暖冬で雪がふらないのに、
旅となるとなぜか、
雪に見舞われる今年😭

それでも、
ちゃんと泊まれた幸せモノ🤣

じゃ、恒例の
きゃんぱ~い🍺✨🍺

温泉あがりの一杯は、
幸せ極まりないッスリキュール

飲み過ぎ警報発令につき、
静かに寝床につきました💤

翌日の朝日☀️

近くで🧸さんが出たと、
ニュース聞いた気がしたけど、
この日は再び冬眠したのか、
いませんでした爆笑

⏬ポチッとな⏬
フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ