【俺飯】女川と南三陸の戦利品で一杯② | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

はいは~い、
今回もまた1ヶ月前へ、
タイムスリップですよ~🤣

女川と気仙沼を、
まだ引っ張りますよぉ~🤣

タコの唐揚げ(2日目)

豆腐とホタテを煮て、
あんかけにしましたよ。

ホタテ出汁香る
あんかけ豆腐。

産直で安く購入した、
秋の野菜たち。

かぼちゃは煮まして…

ベタにいただきました。

里芋は一度茹でたあと、
炒めたひき肉と煮なおし。

里芋とひき肉の甘辛煮。

そして、ホタテは、
貝焼き(かやき)にキラキラ

幸せになるために
大きな出来事はいらない。
ただこの一杯が
毎日の幸せだから。

by あいたた みつを
with 吉田 酒類


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ