【まささんぽ】シーパルピア女川(道の駅おながわ)界隈@宮城県牡鹿郡女川町 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.


今回はシーパルピア女川界隈を。


一汗一会
まささんぽ🐾

女川駅からシーパルピア女川、
そして女川港へと、
直線で繋がっています。

女川駅。

◯◯鉄ではないですが、
電車をみるのも楽しいですね。

シーパルピア女川。
たくさんのお店が、
軒を連ねています。

そして女川港。

公園になっています。

宿泊初日の夕方は、
晴れてましたね。

翌朝は残念ながら小雨まじり。

時間が少しあったので、
持参した釣り竿を海へ。

えっガーン!?毛蟹🦀
水揚げした船から落っこちた
毛蟹なんでしょう。
海辺を漂っていました🤣

シーパルピア女川に戻り、
いただいた6000円分のクーポンで
大盤振る舞いな買い物を😀

肉厚ホタテ7枚で1,000円

ミニタコの唐揚げ。

お魚軍団(安い‼️)

1,000円の鮮魚BOX

これ、宝箱じゃね!?




結果、いろんなの購入。

大切に、
俺飯に使わせていただきます😀


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ