【俺飯】新しい器でお刺身と毛蟹。 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

リアルタイム投稿でない、
masa-pekoブログへようこそキラキラ

これが投稿されるのは…
1ヶ月程、後のことかな…!?

そんな話はどうでもよくて💦

奥さん!!
毛蟹が安かったのよぉキラキラ

その気はなかったけど、
ついつい買っちゃったわラブラブ

まずは、
陶器市で購入したお皿の、
出初め式から🤣

お刺身四点盛。

ヤリイカは茹でました。
お湯が桃色になります。

酢味噌でいただきました✨

北上のエキサイティングスーパーにて、
総菜焼き鳥を。

もう一品。

そして、
なかなかの型で数百円の
気仙沼産の毛蟹。

今回はこれがメインだな🦀

山から拝借した、
笹の葉も乗せて、
ビジュアルOK!?

きっくぅ~🍶


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ