【まささんぽ】親水公園お滝さん@岩手県北上市 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.


今回は北上市にある、
お滝さんへ。
(予約投稿で約1ヶ月後の投稿になるかと…)

一汗一会
まささんぽ🐾

ひっそりとある滝、
お滝さん。

展望スペースからは、
暗くてよく見えません。

この辺りは、
北上川沿いに散歩ができるよう、
整備されています。


お滝さんには、
詩もあるんですね。

お滝水車。

毎年お滝さんで、
お祭りがあるんだとか。

やっと滝が見えました🤣

滝の名は?
お滝さん?

彼岸花が咲き始めてました。

綺麗ですが、
実は毒があるんですよね。

毒があることを知りつつも、
綺麗な花を求めるのもまた、
人間の性なのでしょうか。

初秋の乾いた風が
頬をかすめた散歩でした。


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ