【道の駅の旅-福島13】道の駅かわまた | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

道の駅の旅-福島13

道の駅かわまた


飯舘村の道の駅をあとにし、
次に向かったのは、道の駅かわまた。

シルクが名産なんでしょうかね?

織物が売られていましたね。

地鶏の川俣シャモを使った商品たち。

野菜は別棟にて。

UFO型🛸?のイベントスペース。

やっぱり、道の駅があるだけで、
小さな町の活気が断然違うよなぁ~と、
勝手に思っています。

道の駅の旅は続きます。


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ