【俺飯】鶏手羽を見つけちゃいましたの巻 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

またまた、
いつかの俺飯です。

今回は、
美味しそうな鶏手羽を、
見つけちゃいましたの巻き。

枝豆はやっぱり、
茹でたてが旨いよねラブラブ

冷凍よりお値段は高いですが、
旬に食べるのがいい。

自家製野菜の塩昆布和えと、
花巻の『だぁすこ』で見つけた、
いぶりがっこ。

美味しそうな豆腐を見つけ…
大好物の豆腐田楽を。
ミシッと弾力ある豆腐です。

バチマグロの切り落とし。
安かったのでGET。

豚肉の揚げ包みあんかけ。

そして、手羽。

この夜もあの世が近づくほど、
酔いましたわな真顔


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ