【まささんぽ】花巻城跡/鳥谷ヶ崎公園@岩手県花巻市 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

いやぁ~毎日忙しかったぁ~。
そして、毎日暑かったぁ~😭
ハートメンテナンスは継続中🤣

とりあえず、
半月振りにブログ復活です💦

な・の・で、
だいぶタイムラグのある、
内容となっております。



今回は花巻市にある、
花巻城跡と鳥谷ヶ崎公園へ。

一汗一会
まささんぽ🐾

花巻市にお城があったのね~
な、レベルの知識しかない、
ワタクシであります。

花巻空港が近く、
至近距離で飛行機も✈️

散歩途中の足元から、
何かが逃げてると思ったら…
ニホンカナヘビ(トカゲ)🦎

ヘビは生き物の中でも、
圧倒的に見るのも嫌ですが、
トカゲは大丈夫🤣










生憎の天候でしたが、
この日も、
素敵な出逢いがありました✨


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ