【俺飯】Rosso×Bianco-bottle149.雫石牛のハンバーグ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは爆笑


夏です!!

ワイン祭りです!!


まずは、
自家製無農薬野菜の、
セクシーニンジンと、
二連ラディッシュ。

サラダにしました🥗

道の駅で売っていた、
『農園のパン』

もちっとして、
食べごたえありました👏

ゆだ牛乳🐄と、
小岩井チーズで作ったグラタン✨

こちらも道の駅で購入した、
雫石牛のハンバーグステーキ
一個税込500円オーバーです。

これ、旨いラブ気づき

肴が進むから酒も進むのか、
酒が進むから肴も進むのか。
酒飲みに答えなどいりません爆笑

⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ