【俺飯】Rosso×Bianco-bottle148.チーズハンバーグ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

写真がだいぶ溜まり、
投稿がおいつかないので、
次第にいつの何かも不明にダッシュ

この日は、きっと、
ワイン祭りしたらしい🤣

お肉と玉ねぎをこねこねして、
焼きまして…

ハンバーグを煮込む、
スープを作ります。

ニンニクやらバジルやら、
ハチミツやら…
その辺にある怪しいのを、
ぶっ混みましたガーン

ゆっくりことこと、
煮込んでいきます。

で、チーズハンバーグの完成ステーキ

ぱっかぁ~んラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

…………………
煮込みなので、
肉汁垂れませ~ん🤣🤣
みしっとしてます

自家製無農薬バジルは、
虫さんにたくさん食べられ…

トマトバジルのパスタ
~フェットチーネがバジルの虫食いの容態を案じて~

田舎育ちなので、
野菜の虫食われなんて…

そんなの関係ねぇ~
はい、おっぱっぴぃ~ルンルン

食い過ぎ飲み過ぎ警報が、
発令された夜でした笑い泣き


⏬ポチッとな⏬
フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ