【食歩-509歩目】肉そば舞鶴 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は山形県東根市にある、
肉そば舞鶴さんへ。

今回の山形県の旅の目的No.1は、
美味しいお蕎麦を食べること~。

お冷やとともに、
お通しみたいにお新香が運ばれます。

◎もり天/1段(980円税込)をいただきました。

色黒フェイスで太めのカット、
いわゆる板そばな盛り。

天ぷらはいかゲソとズッキーニかな?
いかゲソ天と鶏天から選べます。

もうね、旨いっす‼️

もちろん蕎麦も旨いけど、
タレが個人的に好みなのよね。

最後は蕎麦湯で。

やっぱり、地場でいただくと、
より美味しく感じますね。

メニュー。


ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ