【拉麺-1,574杯目】中華ソバsato | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回はKO^GAさん跡地に、
最近オープンしたsatoさんへ、

◎中華そば(780円税込)を。

着丼するとすぐに、
ふわっと、煮干しのいい香りがします。

平打ち中太麺との相性もいい。
これは、なかなかいい出来映えですね。

煮干めし(200円税込)も。

食べ方。

そのままでも食べましたが、
う~ん…な味わいなので、再考に期待。

スープを投入すると、
それなりにいただけました。
お酢を投入するとさっぱりと。

ラーメンはなかなか好みなので、
これからの新作に期待しちゃいます。

メニュー。

ごちそうさまでした。

【店舗情報】

店名:中華ソバsato
住所:盛岡市梨木町5-41
時間:11:00~15:00
定休:水曜日

※営業時間等変更になっている場合あります。

   必ずご自身でご確認ください。


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ