【食歩-500歩目】地場食材レストラン山海里 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

【食歩】のカテゴリーも、
500歩目を迎えました👏パチパチ

ラーメンは別カテゴリーにしているので、
本当の意味では2000歩以上になるのでしょうが…。



記念すべき?500歩目は、
久慈市やませ土風館内にある山海里さんへ。

◯漁師なげこみ丼(1,690円税込)を。

ネタの種類が多いですね。
そして、ワタクシの好きな酢飯系。

メイン以外は既製品と思いましたが、
ここに手作り品があれば、
【地場食材】感がアップするのでは…と思ったり。

メニュー。





ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ