ペヤングやきそば『獄激辛Final』を食べてみた結果…。 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

おはようございます✨

だいぶ前に
土日ジャンボ市にて
格安だったので
不用意にも購入した
(…してしまった)
ペヤングやきそば
『獄激辛Final』

怖くて…恐ろしくて…
い、いや、大切に…
保管してましたら…
賞味期限を迎えましてパチパチ👏

勇気を振り絞り、
いただいてみました昇天

ズルズルッ…
……。

💦💦💦💦

ギャ~~\(>_<)/

💦💦💦💦

ゴクッゴクッ。
……。

💦💦💦💦


はい、終了真顔

その後、
残りの麺を流しで洗いまして、
市販のソースをかけて、
美味しくいただきましたが…

翌日、トイレで悶絶滝汗
ワタクシの身体が、
まさにFinalゲッソリ💦

以上、報告でした🤣


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ