【食歩-491歩目】ラーメン北海 津志田店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は北海さんへ。

◯回鍋肉片定食(1,000円税込)を。

ラーメン北海住民の憧れの『回鍋肉片定食』。
だって、都南店限定(今は都南店しかない…)の、
ラーメン北海唯一の三桁価格だから~。

20年以上のお付き合いで、
初めていただきました。

わぁ~お!どんぶり提供ですか!

美味しいですが、
キャベツの量にいじめられました。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ