【食歩-488歩目】たきざわキッチンwith俺飯 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は散策帰りに寄った、
たきざわキッチンさんと、
俺飯のコラボです。

春の時間を取り戻さなきゃ🤣

たきざわキッチンさんの、
650円弁当を購入。

これまで何度もチラ見して、
『高いな…』と、
素通りしてましたが、
『んっ?まてよ』
コンビニとかスーパーも、
物価高で結構なお値段に…
しかも内容みたら、
『むしろ、安くね?』
と、購入。

こんな感じです。

鶏の照り焼き?は、
二枚入りです。


ここからは俺飯👨‍🍳

つぼみ菜は…
からし和えに。

ばっけは…
天ぷらに。

葉わさびは…
熱湯ぶっかけて辛みをだし、
味付けしました。

……
緑一色
麻雀なら役満確定かしら🤣

たきざわキッチン&俺飯で、
お花見俺飯の完成です👏
岩塩がピンク🌸

えっ👂️👂️ピクッ
日本酒📸増えてる??
俺、しらんけど~🤣

⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ