【俺飯】Rosso×Bianco-bottle141~ポルミート~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

わかっちゃいたけど、
多忙なんです爆笑

心に余裕がないと、
特に時間の早さ(波長)が、
合わない人にイライラ物申す
空気読めよっ!!と心で思ったり。
ホントちっちゃい男。。

ちっちゃい男でも、
なんとか生きてますえーん
身長177㎝ですけど…

仕事の話は終わり~🤣

結構ボリュームあり、
日本の味の濃さを反省する味🍕

新年購入のリングイネで、
ボロネーゼを🍝

最近こればっかり🤣🤣

オセンで8円で購入した、
ローズマリーに包囲された鶏肉🐦️

秋田のソールウインナー??
ポルミート(ポーランド仕込み)
とともに。

⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ