【食歩-468歩目】中華食堂和田屋 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は和田屋さんへ。

◎日替わり定食(900円税込)を。

メインは10種類から選べます。

今回は『辛い麻婆豆腐』をいただきました。


副菜三種。

鶏肉のフライ二個と、春巻とお新香。
鶏肉のフライ、柔らかくて美味しかった。
もはや、副菜ではなく主菜なのでは?と。

麻婆豆腐は濃い味付けでなくて、
なかなかいいかも。
ピリ辛感も絶妙。

この内容で900円税込は、
特にこのご時世には安いですよね。

メニュー。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?

⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ