【俺飯】Rosso×Bianco-bottle140~クロ・リュネルを飲んでみた。 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは爆笑雪


しっかし、
どか雪には疲れましたねぇ💦

あっちもこっちもそっちも、
除雪しなきゃなので、
身体中が痛いお年頃の、
中年おっちゃんです爆笑

またまたいつかの俺飯赤ワイン

今回はテーブルワインにしては
少~しお高めのワインを🍇

           【クロ・リュネル】
               配        合:🍇メルロー80%
                                🍇カベルネ・ソーヴィニヨン10%
                                🍇カベルネ・フラン10%
               市場価格:4,000~5,000円程度
               テイスト:🌠🌠🌠🌠

生ハムがあったので…
クロワッサンにはさんだり🥐

骨付ソーセージがあったので…
ボイルして…
焼いてみたり骨

フェットチーネの生麺を、
前に購入していたので…
海老のお頭を香ばしく焼き…
トマトソースとか合わせ…
煮詰めてソースを作り…
海老のアラビアータを🦐

まぁ、上出来かな!?ダッシュ

…酔いましたわな歩く

降り止まない雨はない☔
明けない夜はない🌃
飲まない夜はないキューン
by masa-peko

流れ星皆様に素敵な夜を流れ星

⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ