【拉麺-1,514杯目】博多長浜屋台ラーメン あぁ博多人情盛岡店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は、博多人情さんで〆ラーを。

10数年ほど前は(自称)イケイケ時代で、
毎週のように酔い潰れながらも通い、
柱に名刺を貼ってきたもんだと、思い出す。

あの頃からだいぶ時間が経ち、
自分の名刺に書かれた社名や役職も変わり、
お店の柱に名刺を貼る風習が
いつの間にかなくなっているんだなと、
かなり久々の訪麺で感慨深くなる。

◯味玉魚節(950円税込)を。

おぅ~。〆ラー、効くぅ~。
んっ?麺が少な~い。
替え玉~おなしゃ~す!バリカタでぇ~。

そんな感じで、
深夜2時過ぎに〆ました。
でも、今、元気で生きてますの。

メニュー。

あの頃から時間は経ちましたが、
はたして、自分は何か変わったのでしょうか…。

ごちそうさまでした。

【店舗情報】
店名:博多長浜屋台ラーメンあぁ博多人情盛岡店
住所:盛岡市中央通1丁目10-9
時間:19:00~翌3:00,(金土祝前日~翌4:00)
休日:日曜日

⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ