【食歩-464歩目】戦国焼鳥秀吉 大通本陣 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は秀吉さんへ。

秀吉さんのグループは、
市内に三店舗営業していますね。

お通しのポテトサラダから。

焼鳥なんかをいただきながら、
今や岩手を代表する日本酒『赤武』を、
ちびりちびり。

ただ一枚の焼鳥の写真。
たしかぼんじりだったかな。
美味しかった。

『酔鯨』を追加でいただきました。

やはり、お酒はコミュニケーションの潤滑油。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?

⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ