【俺飯】Rosso×Bianco-bottle139~カタカナばかりで…~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

グッドイブニング🌃

ぼちぼちと、
ワインフェスティバルを、
続けています笑い泣き

今回はカプレーゼから。

まずは、
ピノ・ノワール🍇の
レッドワインでサルーテ🥂

トマトとモッツァレラを、
ただただフェッタにカットして、
バジルと盛りつけただけ~笑い泣き
あっ!!オリーブ油垂らしましたてへぺろ

北海道様から、
生パスタが届きましたので…

あっ、
フェットチーネと、
リングイネの
二種の麺が届きました口笛

今回はフェットチーネを使い、
ボロネーゼを作りました🍝

もうね、
おっちゃんには、
カタカナばかりで無理…🙇💦💦

う~んOK
モチモチフェットチーネ🍝

生鶏肉へは、
スパイスミックスと、
怪しい枯れ枝みたいなの、
乗っけまして、
下味をつけ焼きます。

鶏肉のハーブ焼き
~ローズマリーを枯れ枝と間違えて風~

まぁ…言うまでもなく…
酔いつぶれた夜でしたわねチーン

流れ星流れ星皆様に素敵な夜を流れ星流れ星

⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ