湯瀬温泉への旅~ホテル編①~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

湯瀬温泉への旅
~ホテル編①~

今回は強行突破で、
お泊まりしてきました♨️

あえて宿泊割引期間を避け、
満額料金の期間なら、
人混みを避けれるかと思い…。

湯瀬温泉にある姫の湯へ♨️



八幡平市の竜ヶ森から、
極端に景色が変わります⛄

姫の湯へ到着です。

いつも、高速道路からは
湯瀬温泉を眺めているのですが、
はじめて街中に入りました。

フロント前のラウンジ。

夜には提灯がバエますね~🏮

ウェルカムドリンク🥤

フロント脇には、
レトロ電話機が。

ちゃんと見ませんでしたが、
いつ頃のものでしょうか!?

要所にあるディスプレー。




さてさて、
今回はどんな旅に
なるのでしょうか爆笑!?

旅は続く…


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ