【食歩-459歩目】江戸そばゆで太郎盛岡インター店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回はゆで太郎さんへ。 

◯ミニカツカレーセット(700円税込)を。

このセットで700円は、
ありがたいですね。

自家製麺のお蕎麦。

最近、年越しから蕎麦ばかり食べてるような…
今年は細く長くいきましょうか。

揚げ玉とかセルフです。

カツカレーのカツは柔らかというか、
形成肉なんでしょうかね?
カレーはお子ちゃまでも大丈夫な味わい。

メニュー。

コロナ云々置いといて、
食事中に大声でよくしゃべる人は、
個人的に苦手です(苦笑)

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?

⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ