【俺飯】Rosso×Bianco-bottle138~まだ続いていたのね…の巻~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは爆笑

えっ、
Rosso×Biancoて、
まだ続いてたんだ!?
ていうか、
Rosso×Biancoてなんなん??

まぁ、そんな感じで、
ワインは飲んでいるのですが、
写真📸撮影&投稿が面倒で、
投稿は久しぶり笑い泣き
(それ言っちゃ、ブログ批判か💦)

怪しいドレッシング作成して…
サラダをいただいたり🥗

フランスパン購入し、
ニンニク&オリーブ油で焼いたり🥖

グラタン作ったりサラダ

岩手県産のめんこい牛🐄
を、スパイスで焼いたり🥩

喉に詰まらないよう、
しっかりお水も用意しました🤣
カベルネ・ソーヴィニヨン🍷

そんな夜もありました。

では、またぁ~👋


⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ