【俺飯】山菜と海鮮御膳風 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは爆笑

朝起きたら、
布団が裏返しになっていた
masa-pekoですチーン

いつもながら、
いつかの俺飯です。

先日採った『あいこ』は
辛し醤油にて

『こごみ』は
味噌マヨで

『みず』は
塩昆布と和えて

産直で購入した漬物。

鶏の手羽煮

謎のテントで売られていた
カジキマグロのフライ
なんと、4個入りで200円。

同じく
謎のテントで売られていた
ウニご飯は450円

土日の夜はお米食べないのに
ついつい購入。

がっつりな夜となりました笑い泣き