【俺飯】Rosso×Bianco-bottle127 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

写真📸が溜まったので、
連続投稿~ルンルン

いつかの俺ワイン飯🥂

いつも赤ワインなのに…
この日は珍しく泡にしましたと。

いろいろと購入し、
調理にかかります。

いつも…
ヒラメ釣れないから、
買っちゃいました🐟️

平目のカルパッチョ👏

サラダチキンローストのサラダ滝汗

大好きな燻製チーズ🧀
カマンベールチーズは、
meiji『十勝』に限るキラキラ

既製品ですが、
トマト&バジルのパスタ🍝

そうね…
泡と消えた夜でした🌃✨