【1,325杯目】札幌海老麺舎えん | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回はえんさんへ。

濃厚海老つけそば(1,000円税込)を。

並・大が同料金のはず。

これだけの太麺だから湯で時間かかるはずが、
食券渡して上着脱いで着席し、
スマホに手をかけた瞬間に、
『お待たせしましたぁ~』
…いや、俺、待ってないけど。。

たまたまだとは…作り置き提供でしたよね?
上の写真にセッティングされてた皿を、
厨房で横渡してたの見ましたし(笑)
ワタクシラーメン大好きで作るの見るのも好きで、
ちゃんと厨房見てたし💦
(次のお客様からはちゃんと作ってました)

まぁ…せっかくの自家製麺にコシはなかったけど、
それなりの味なので、それ以上は。
ただ目の当たりしたので残念。

こういうの書くのも、
本当はダメなのでしょうかねぇ。

ごちそうさまでした。

【店舗情報】
店名:札幌海老麺舎えん
住所:盛岡市飯岡新田6-14-4
時間:11:00~15:00,17:00~22:00
休日:無休