【1,283杯目】バガボンド丸矢巾店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回はバガボンド丸さんへ。

この日は、行く店行く店お休みで、
ランチ難民はこちらにたどり着きました。

麻婆らーめん(980円税込)を。
なかなか強気な価格ですね。

で、やっちまいました。
結構、か、辛いです‼️

仕事中のランチでは、
いただいてはいけないほど、
汗が吹き出しました。

スープはほぼ残してしまった。

写真では隠れてますが、
豆腐が大きくカットされていて、
これをレンゲで崩し口に入れながら、
辛さをしのぎました。

美味しいので楽しみたかったけど、
救済用にライス頼んじゃうと、
大台こえちゃうしな…。

メニュー。

鬼嫁や鬼嫁の母なんか、
どんなんだろうな。。

店員様、マスク着用お願いしたいです。

ごちそうさまでした。

【店舗情報】
店名:バガボンド丸矢巾店
住所:紫波郡矢巾町南矢幅8-111-4
時間:11:00~22:30
休日:無休
🌠🌠🌠