【食歩-339歩目】Boulangerie Petite Foret | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回はBoulangerie Petite Foretさんへ。
内丸から滝沢市へ移転して数年。

昔はパンにさほど興味ありませんでした。

ボリューム&濃い味を追及した、
学校の『購買』や『前店』の味が好き。
きっと、男子あるあるかな?

こちらのお店は、こじんまりとしていて、
コロナの影響もあり、
一組づつの入店にて対応しています。
ということもあり、
いつも少しばかり並んでます。

何が人気なのか、一目瞭然ディスプレー(笑)

個人的に甘いの食べないので、
いわゆる調理パン系に目がいきます。

ベーコンチーズパン(170円税込)。

ハンバーガー?(200円税込)。

レアチーズ(100円税込)。

焼きカレーパン(200円税込)。

ぱっか~ん。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?