【俺飯】Rosso×Bianco-bottle113 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんにちは😀


二日酔いを我慢して、
外出し帰宅。
が、どっと眠い…

溜まってる写真で、
なんとかブログ編集(笑)

スキレットで俺飯な夜🍷

道の駅とか産直とか行くと、
結構買っちゃうんだよね。
で、野菜なんかは使いきれずに…

今回は、
中途半端に残したワインのあて。

てけと~に作りました🍝

ワンプレートスキレットde
ワイン祭🍷

しばし、おやすみなさい🌃