【俺飯】三陸山田産こぶ鯛の煮付け | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんにちは😀

オリンピックですね~。

ワタクシは、
海で釣りの競技を、
コロナなので、
一人試合してきましたてへぺろ

いつかの俺飯です。

今回は、
その時に釣れたこぶ鯛を。

こぶ鯛って、
岩手に昔からいました!?
温暖化の影響でしょうか??



美味しく煮付けましたとさウインク
ちゃんちゃん。


では、素敵な1日を✨