いわて旅割×ウェルカムやまだ割=ダブル応援割の旅~ホテル編~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

いわて旅応援プロジェクト
×ウェルカムやまだ宿泊割
~ホテル編~
先にお代の収支からウインク

一泊二食付二名
和室8畳(禁煙/バストイレ付)
9,000×2名=18,000円(税サ込)

ここから…
ウェルカムやまだ宿泊割
4,000円×2名=8,000円
クーポン支給
2,000円×2名=4,000円
いわて旅応援プロジェクト割
2,000円×2名=4,000円
クーポン支給
2,000円×2名=4,000円
割引&支給クーポン計20,000円


つまり、考え方としては…
無料にて宿泊し
8,000円分の
クーポンを、
6,000円で購入。

さて、外観です。

フロント。

一階にはフロントや喫煙所、
温泉とお食事処が。
宿泊者のお部屋は二階です⤴️

まだまだ新しい施設なので、
どこ見ても綺麗ですね。


お部屋は和室八畳。
バス・トイレ付。

朝は温泉やってないので、
部屋のユニットバスで
済ませるしかありません。

窓からの景色。
更地になった土地ですが、
何も建ちませんね🏙️

作務衣👘やお茶🍵や、
アメニティ小物は、
廊下に備えられています。

氷もあり、
酒飲みのワタクシには重宝🍶

さて、温泉ですが、
壺湯があります。
日焼けしたワタクシは、
きっと、
ゆでダコ🐙状態でしたね。
てか、日焼けしたところが
ヒリヒリして、
腕をあげて入るという笑い泣き
(写真はHPよりお借りしました)

お風呂は一般の方も利用でき、
だいぶ人気のようで、
少なくとも男湯は、
まぎれもなく『密』でした。

一般利用者と宿泊者の
入れる時間に時間差をつけ、
一般者は21時まで、
宿泊者は22時まで、
のような感じだとありがたいです。
(勝手な意見お許しを)

7月1日から、
インターネット予約が可能に。
それを記念して、
予約先着50名様に、
アメニティのプレゼント✨🎁✨
ありがとうございま爆笑
実は狙ってました(笑)

男性アメニティ。

女性アメニティ。

10年です。
 

しっかり、
クーポンいただきました爆笑

いつも通りですが、
お疲れで21時には意識不明に酔っ払い
でも、23時半には、
あぁ~よく寝た~って💦
まだ、今日じゃんガーン

食事編に続く。



フロントですが、
朝は8時から有人ですが、
8時までは誰もいません。
鍵を入れるかごがあり、
皆さんそれに入れ出かけてました。

追加料金ある場合は、
C/OUTを8時まで待つしかない!?

釣りをしたくて、
早めのアウトをしようと、
無人のフロントへ。
あれっ、誰もいない…
緊急の際はの電話番号が。
が、かけるも出ない💦

そのあたり、C/IN時に
説明が欲しかったですね。
(支払明細もくれなかったけど💦 )