【食歩-322歩目】三陸旬肴酒場 四季海峡 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は山田町の四季海峡(しきみさと)さんへ。

海鮮丼(800円税込)を。
本日のおまかせメニューになります。

写真の通り、ネタが丼器からはみ出しています。

マグロ、鯛、平目、帆立、イクラ、
烏賊、蛸、〆鯖、鯵、海老、玉子、和布蕪。
私の記憶が確かなら…
12種のネタが小振りな器にのっています。

山田産の新鮮な魚を、
たくさん使っているよと、おやっさん。

ねぇ…おやっさん。
ちょっとこれはクレームです。
安すぎないですか?

ランチメニュー。

夜は居酒屋も。
いい雰囲気ですね。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑