【俺飯】Rosso×Bianco-bottle108 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんにちは爆笑

先週からの、
疲労による?体調不良を、
引きずった週末土曜日。

夕方には体調にも晴れ間が(笑)

んじゃ!?いぐべがルンルン

蛸と生帆立の、
カルパッチョから🥗

魅惑の30%引きラブラブ

貧乏なおっちゃんは、
これで十分です(笑)🍕

前回残ってたグラタン。
ビーフシチューグラタンに味変パスタ

メインはソーセージ。
奥にはミートローフ🥓

隠れてますが…
付け合わせには、
カリフラワーのカレー風味🍛

メインのソーセージは、
八幡平市産の、
温泉バジル入りソーセージ。
だそうです。

まぁ…いいお値段…😢

バジルの香りがしっかりしてて、
ジューシーで旨かったよ~おねがい

結局、鱈腹飲んで、
鱈腹食べましたわ(笑)

今週、体調持つかな…

流れ星流れ星皆様に素敵な夜を流れ星流れ星