【俺飯】Rosso×Bianco-Bottle107 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは😀

最近、お休み時間が、
すご~く早く感じるのです。

まさか、
我が家は24時間ではなく、
12時間くらいなのでは?

専門家に問い合わせましたが、
今のところ、
明確な解答を、
いただいておりませ~ん🤣

ワインの消費量は、
最近、週2~3本🍷
完全にフォアグラですわ、
ワタクシ。

さて、今回の食材。
どこにでも売ってるやつで、
ワイン祭りです💦

TVでハンバーガーやってて…
食べたくなったわけです。

78円税別な、
世界のヤマザキ様の
チームバーガー🍔

レタスもトマトもピクルスも、
チェダーチーズまで追加して、
原型をとどめないバーガー🍔に。

オーマイガァ~ットの、
ガーリックトマト🍝

フルハウスのグラタンと、
奥にはローズ🌹とビーフ🐄

んっ!?
炭水化物祭じゃねアセアセ

やっべ~やっべ~やっべな🎵
あなたが思うより小麦粉deathルンルン

だんだん酔ってきました~🍷

明日からも、
また、
頑張ろうね🌃