【食歩-304歩目】中華ダイニングXi'an | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回はXi'anさんへ。

特別セット(1,300円税込)を。
価格無視で個人的に張り切っちゃったランチ。。

貧乏サラリーマンがいただくランチとは思えぬ、
背伸びをしたお洒落なランチだべ。

Xi'anさんの特別セットとは…
季節限定とかなのかはわかりません。

『牛バラ焼肉と野菜のライスネット包み揚げ』
なんかお皿も上物もお洒落です。

『海老のから揚げ毛沢東スパイス』
んっ?毛沢東スパイスとは??
とりあえずはスパイシー。

『中華風ハンバーグ魚香ソース サラダ添え』
他でいただくいつものソースとは違い、
これも一味違い美味しくいただきました。

ライス一杯おかわり無料とのことで、
甘えて一杯おかわりを。

午後の仕事、完全に無理~(笑)

メニュー。


ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?