【食歩-297歩目】レストラン熊さん | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

この日は、熊さんへ。

ハンバーグ定食(上)(1,050円税込)を。

『上』と『並』の違いはハンバーグの大きさかな?
結構なボリュームです。

肉は豚多めな合挽肉と思います。
本格的なハンバーグを求めるなら…ですが、
サラリーマンのランチならOKてな感じ。

ポテトや目玉焼き、
豆腐もついてボリューム💯

この豆腐みると、
本宮の熊さん思い出すという。

元々は、兄弟?親族?な関係でしたっけか?

メニュー。
バラエティーがいいですね。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?