【俺飯】Rosso×Bianco-Bottle101 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは😀


ついに試験に合格しまして、
ワインコンシェルジュの称号を。
(金で買いました)

それでも~、一応~、
ちょっとは勉強したのだよぉ~😅

てなわけで、
ワイン祭100で休止してた、
ロッソビアンコ復活祭🍷




カベルネ・ソーヴィニヨン
メルロー、シラー
…。
蒲萄の品種🍇

おっちゃんなってからの勉強も、
悪いもんじゃないチューリップ

今年のプライベートは、
多方面で攻めてみよう。

資格もまずはFP3級あたりから、
いってみるか?

7万円の会食してみたいな~。
一生ないだろうな~😢

いつかの酔いつぶれた、
おっちゃんの夜でした🌃✨