突然ですが…『Bloomee LIFE』をやってみた。 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

Ameba公認マーク
 こんばんは😀🌸


今回はお花の話🥀🌷

株式会社Crunch Style

『Bloomee LIFE』

ポストにお花が届く新体験!お花の定期便



体験させちゃう~言われたから、
ありがたく~
体験してみました~🎵

ポストに届くお花は初めてです。
こんな感じで送られてきますよ💌

私は『男の子』ですが、
実は花が好きです🌸

花が好きというより、
花のある景色が好き。

花の名は…花言葉は…
というのは不得意ですが、、

例えば、
忙しい日々の中で、
どうしたらいいと、
自問する日々の中で、

ふと空を見上げたら、
桜がそっと咲いていた。

季節を感じるというか、
匂いを感じるというか。
『生きる』を感じるというか。

花のある雰囲気がいい。

人は、
ただ『生』きているのではなく、
殺伐とした日々の中で、
何かをきっかけに、
『活』力を見いだし、
『生活』している。

その『活』力のきっかけが、
お花であってもイイよね😀

と、今日たまたま仕事疲れで、
とぼとぼと帰宅した、
『私』こと、
(中年イケメン)おっちゃんは、
思うのでした。

ちなみに…
5,000円徳利🍶に
花を飾るおっちゃん(笑)


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

⬆️⬆️ポチッとな⬆️⬆️



 パートナーへのサプライズにも(^^)


ぜひ、皆さんも『花活』を❇️

追伸、写真の花は、
カラー、スイートピー、ムギ。

流れ星流れ星皆様に素敵な夜を流れ星流れ星