【食歩-265歩目】ふらりむらさき盛岡津志田店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は、居酒屋のふらりむらさきさんのランチへ。

選べるランチ定食(850円税別)を。

この中から選べます。

今回は豚もやししょうが焼きと、、


ミックスフライを。
ミックスフライは、
カニクリームとエビフライ、唐揚げ二個。

選びようによっては、
豪華なランチとなります。

(昼も夜も関係ない気もしますが… )
早く夜も安心して飲める日が、
訪れるといいですね。

メニュー。


ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?